2012年10月31日水曜日

LOVERSSOUL





















先日、CDジャケットのデザインをさせていただいた、
LOVERSSOULさんのライブに行ってきました。


とっても素敵な歌声で幸せな気持ちになりました。
やはり生で聴くべきだとあらためて思いました。






CDのデザインはこれです。






















曲のタイトルが「愛するキモチ」だったので
愛するキモチでハートの世界に!というコンセプトで作りました。
ハートの家、ハートの車、ハートの信号・・・
全部ハートの世界になっています。


近々PVも公開予定ですー。
写真はLOVERSSOULのちひろさんと☆