2014年6月13日金曜日

おしごと展を終えて

先日行われた、おしごと展、無事に終わりました。
お越しいただいた方、告知していただいた方、DM置かせていただいた方々、
本当にありがとうございました。

あっと言う間に終わってしまって、とても寂しいです。

思えば昨年に、研究室の人と集まった時に「みんなでグループ展をやりたい」って言って何回も言っていたら、人が集まって、じゃあやってみよっかってなって、
でも何をしていいのか全然わからなくて、
まずwebを作らなきゃいけないよねって、すぐwebディレクターで活躍している先輩に連絡して、それから卒業生全員に声かけようって言って、連絡をして、時期を決めて、展覧会場を探しました。

私は展覧会をやりたいって言ったことと、「脳」をテーマにしたいって言ったことと、
先生のお祝いをしたいって言ったこと、、ただ言いたいことを言っただけでした。。
あとの実務はメンバーの方々がやってくれたのです。。
私がやった実務は、会場と展覧会時期を決めて連絡したこと、、最初の枠組み、
たったそれだけでした。

こうして、webができて、DMができて、パーティーも告知できて、
たくさんの方々にお越しいただいて、
そしたらいつの間にか展覧会が終わっていました。

出品者メンバーを撮ってもらいました。
写真は元油研で現在カメラマンとして活躍中のW氏














グループ展とても楽しかったです。
改めてみなさまありがとうございました!

次回のグループ展もいろいろ計画中です!
m-laboのHPに随時UP予定です!