2014年7月28日月曜日

NEVER MIND THE BOOKS










先日札幌で行われたNEVER MIND THE BOOKSに参加しました!
ZINEや雑貨など販売しました。
地元での参加だったので知っている人がたくさんいて楽しかったです。
しかも1日のみのイベントだったのに、来客数も多く会場は大盛況でした!
運営スタッフのみなさま、本当におつかれさまでした。


会場の様子(NEVER MIND THE BOOKSさんからの写真)













新作のオオカミブローチも販売しました!















Mushroom bookの在庫も残りわずかとなりました。
お買い上げいただいた方、私のテーブルに来ていただいた方、本当に本当にありがとうございました。


I joined book event "NEVER MIND THE BOOKS" in sapporo at 21 july.
The event was a huge success, and thank you for coming my table.