2018年9月12日水曜日

LOVERSSOUL to You〜赤いリボンのメッセージ〜

LOVERSSOUL ちひろさん
to You 〜赤いリボンのメッセージ〜
CD盤面のデザインをさせていただきました!




「僕は君に逢うため生まれたんだ」という歌詞、
ちひろさんから歌詞が送られてきたとき涙が止まりませんでした。
実は3年前に父を癌で亡くしました。
その1年後に子供ができました。
父がよく「なるようになる」というのを生前言っていたこと言葉も
歌詞にあります、、。
偶然とは思えない縁を感じました。

デザインは赤いリボンのギフトというコンセプトで作成しました。
背景の川をイメージした絵は命がめぐりめぐって流れ回っているというような意味を込めました。

とにかくちひろさんの歌う曲が素晴らしいので
是非聴いてみてください!