2013年2月25日月曜日

マチオモイ帖 いわみざわ

もうすでに始まっていますが、
マチオモイ帖という展示に参加させていただいています。

自分のゆかりのあるマチの本を作るという企画です。

私は、いわみざわ帖を作りました。
小さい時から岩見沢にはよく行く機会があり、
やたらとこのマチに愛着があったのでここを選びました。

両親の実家が岩見沢で、
学生時代のバイト先がなぜか岩見沢、
他にも岩見沢との接点がたくさんあり、
細かな場所をたくさん知っていたので、
ロケハンはいりませんでした。

写真は佐藤さん、モデル&コピーは今インターンで頑張っている、
やなせさんにお願いをしました。
そして教育大の学生にも協力をしてもらって、
無事に完成することができました><
54ページ!





































-10℃の極寒の中、
皆様本当に本当にありがとうございました!!!!


本は以下の場所で展示されます。


<札幌 >
2013年2月22日(金)~3月8日(金)
10:30~18:00(土日祝休館)
東京ミッドタウン・デザインハブ

<大阪>
2014年3月7日(金)〜3月29日(土)
メビック扇町