2013年2月22日金曜日

LOVERSSOULさんトークショー&LIVE

先月、以前にCDジャケットのイラストを描かせていただいた、
LOVERSSOULちひろさん出演のオトキタLIVEでゲストで出ることになり(汗
行ってきました。

普段、仕事をしていると人前でお話をする機会が無いので、
とても緊張しまくり、、
必死に作品コンセプトを殴り書きしたカンペなどを用意したり、





1人で猛烈にテンパっていましたが、
スタッフのみなさん、ちひろさんのファンのみなさんの
アットホームな雰囲気で
緊張せず無事に話終えることができました。

ありがとうございました><


レポートはこちらから見ることができます。

あとちひろさんのブログでも嬉しいコメントを書いてくださいました><

















ちひろさんのライブは本当に元気が出るので、
聴いていると頑張ろう!という気持ちになります。
とても素敵なライブです☆

来月、ワンマンライブがあるそうなので、
行きたいなーと思っています。


2013年3月29日(金)
LOVERSSOUL Sapporo first one man live ~君が好きだよ~
出演:LOVERSSOUL
@COLONY 札幌市中央区南7条西4丁目LC拾壱番館地下1階
OPEN 19:00 / START 19:30
前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500 ※別途ワンドリンク¥500
■チケット発売日:2月9日AM10:00~
プレイガイド:ローソンチケット L14293
問い合わせ:COLONY 011-532-3329