2014年2月20日木曜日

ジルゼの事情

もう公演は終わってしまいましたが、
Coccoさん主演舞台「ジルゼの事情」のロゴタイトルや
フライヤーなどをデザインさせていただきました!!




















舞台も見に行ってきました。

Coccoさん、劇団鹿殺しさんの演技、踊り、歌とても素晴らしかったです。

しかも見に行った当日はCoccoさんの誕生日でした!


冷蔵庫から巨大ケーキが出てきたときはびっくりしました。

フライヤーは会場にたくさん貼ってありました!



































CoccoさんのイラストがTシャツやバッグに展開されています。バッグはもちろん愛用(笑、Tシャツは会社に着ていきました。