2014年3月15日土曜日

LIVE!!!

LOVERSSOULちひろさんのLIVE、最高でした!

cube garden満員!
新曲も今までに無い雰囲気の曲で、個人的にはすごくすごく好きでした。

今回は会場で販売する缶バッチを作りました。
愛するキモチや愛してるって抱きしめてでデザインしたものや、
新たにデザインしたものでデザインは20種類、100セット、、
しかも完売してました!!!

ちひろさんの手書きの缶バッチは一瞬で完売してました!!さすがです。

帰りにmiyaさんからお土産までいただきました。
本当に恐縮です。。。

次は4月20日にまたLIVEがあるそうです。
このチケットも残りわずかになってました><