2015年9月1日火曜日

ラジオ収録






































先日、AIR-G'のラジオにゲストで出演しました。
緊張して顔面蒼白になりましたが、無事に終えました。
意外と普通に喋っていた自分がいて驚きました。
声の震えとか動揺が伝わっていたらと思ったのですが、
放送では普通でした!たぶん。

幼少期の話や札美時代の話、大学の話、デザイナーの話などをしました。
m.laboの紹介もしました!

パーソナリティーはLOVERSSOULのちひろさん
2年以上もこの番組を担当されており、
話しやすい雰囲気を作ってくれたので、たくさん話せました。
ありがとうございました。

そしてラジオ聴いてくださったみなさま
ありがとうございました!意外とみなさま聴いてくださっている(泣

ちひろさん本当にありがとうございました!!!
これからも音楽活動など頑張ってください!