2015年9月27日日曜日

THE TOKYO ART BOOK FAIR 2015

今年も東京アートブックフェア行ってきました!


























今回はNEVER MIDE THE BOOKSZINE'S MATEでの委託販売でした。



オオカミの本は増刷&改定し、新作の「輪廻の糸」の2冊販売しました。




"THE VERY HUNGRY WOLF"

孔版印刷・24ページ・中綴じ
表紙:黒紙に白と金インク
中:黒と黄土インク





"輪廻の糸"

孔版印刷・16ページ・中綴じ
表紙・中:黒と赤インク



「輪廻の糸」は輪廻をテーマにした本。
どんな生物も意志を持って輪廻の糸を辿るというストーリーです。
内容や言いたいこと、構成がまとまらず、、作るのに1年もかかりました。






買ってくださった方々、手にとって見てくださった方々、
ありがとうございました!