2014年9月5日金曜日

ピアノリサイタル

先日、Kitaraで行われたピアニスト村田絵理さんのリサイタルのビジュアル等のデザインをしました。

オーストリアの森の中で〜ということがテーマだったので、
森の中を歩いてるようなイメージでデザインしました!
















演奏は本当に素晴らしかったです。事前にリサイタルへの想いや、曲に対する気持ちを伺っていたので、感動が違いました。当日配られるプログラムには、それぞれの曲の意味や曲に対する想い、作曲家についてなど詳しく書かれています。
音楽や作曲の意図、その背景について深く知ることができ本当に貴重な経験になりました。

札幌公演の次は東京です。

東京公演
2014年10月3日(金)
杉並公会堂小ホール
チケット取扱い カワイ表参道