2014年9月22日月曜日

TOKYO ART BOOK FAIR 2014を終えて

昨日まで3日間、TOKYO ART BOOK FAIRに参加していました!
とても楽しく、濃い3日間でした!
お買い上げいただいた方々、立ち寄ってくださった方々、声をかけてくださった方、
お土産くださった方々本当にありがとうございました。
そして運営スタッフのみなさま本当にお疲れさまでした!







































一人で参加したため、ばたばたしすぎて他のブースを見たり写真を撮ることができず、、
次回は誰かと一緒に参加したいなあと思いました。






























オオカミの本やたまごの本、ブローチはオンラインショップでも販売しております