2014年9月5日金曜日

脳の撮影

けっこう前ですが、友人と作品撮影をしました!
今回も女子だけのメンバー。楽しかった〜!

今回は実験をしている科学者です。
脳がうさぎの形になってしまっています。






























photographer : katomi
hair & make : Noriko Tokita
model : Mariana
location : Ran Sumire
mathematical formula  : Takuma



脳は毛糸で作りましたww!羊毛フェルトでちくちく。
何度か挫折しそうになりましたができました。








































モデルはマリアナちゃん。
顔がほんとに小さすぎて(汗、すごくかわいかったです。


ロケーションはらんすみれさん。
ロケ場所としての素晴らしさはもちろんのこと、
アンティークの小物や雑貨など素敵なものがたくさんあって、
撮影にはおすすめです!実験用具以外はすべてらんすみれさんにお借りしました。


数式は数学者(?)のたくまくんのお願いして書いてもらいました!
うーん難しすぎてわからない。































とてもおもしろかったので、
また作品撮影やりたいです!

脳の取り付けは脳がふにゃふにゃしてて大変でしたwww